うわーん

Tokyo Winter
Via Flickr:Ginza, Tokyo Japan See where this picture was taken. [?]

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああって、なった時のこと。


直面した事態に対する収集がつかなくなって、ああどうしようかなあと考えていると益々意味がわからなくなって遂にはゲシュタルト崩壊のように物事の判断ができなくなっていってさあ、どうしようという感じになって、人は歴史に学ぶべきという言葉を思い出して、尺度を自分の人生にしてみると如何に人生薄っぺらいかが鮮明になって、ああこりゃいかん、根本的な原因はこの人生であると判然と明確に自明に突き付けられた現状に落ちって居る人って居ると思いますし、僕もそうですし、お寿司おいしいですし。

多分、気付けたことはチャンスなんだと思う。そこから、人生再建計画を立てることもできるし、とにかく対処できる。はずである。
というのも、こういうのは気付いてから己のダメさ加減に失望して絶望して悔恨するので、さらに症状が悪化してさしずめネガティブスパイラルに陥ることも十二分にある。たぶん、周りに誰か居れはそれは依代にプラスに戻すこともできるだろうね。でも、みんながそううまく行くはず無いし、誰か居てもこんなことを他人に発信すること事態がハードルであることは間違いし、やっぱり本人と誰かの間に信頼関係みたいののがないと厳しいものだと思います。
それって、簡単なことじゃないし、偶然に偶然が重なってなんか魔法を唱える必要があるんじゃないかと、ダイアゴン横丁で杖買わないと的な。
まあ、そういう冗談はいいんですけど、魔法は重要ですよ。魔法は。
別に、魔法使いになれとかそういう話じゃないからね。

兎に角、可成りあれではあるけど、そういうことです。


まあ、「やべえ、俺人生修羅モードになってるわ」とか言ってた奴が日本年金機構に就職してる現状を見るに、自分でそういうこと言う奴は信用なんねーぜ!!!

という訳で、がんばれ!そして全員死ね!



さて、サッカー見てますか皆様、コンフェデですよコンフェデ。
残念ながら、日本はブラジル、イタリアに負けたためグループリーグ敗退がきまってしまいましたが、イタリア戦は熱かったですね!こちとら、ブラジル戦はわざわざ友達とHUBにいってまで観戦したというのにあの、何処のワールドカップ予選敗退国だよみたいなザマだったのが嘘のようで惜しかったですね!改めて、試合までの日数って重要なのかなって思いましたわ。ワールドカップまであと一年くらいですが願わくば、その間にどこかのフォワードを帰化させられることを願います。