バカになる

Sun

お久しぶりです¥¥¥

社会人になってはや数年、そろそろリタイアしたい今日このごろ、皆様に於かれましては如何でしょうか?ご健勝?

なんというか、社会人になってから痛感したのが文章力のなさというか、なんというか。言葉が出てこないんですよね。

「あー、あれ。あれだよ。こういうときなんて言うんだっけ?」の連続で今はまだましになりましたが、新卒の頃なんて

「君は、本を読まない子なのかな?」ってマジで心配されましたからね。高校時代に年100冊以上読んでたなんて口が裂けてもアピールできない状況に、私も

「いやー、読まなきゃとは思うんですけどねー、えへへへ」とか、つかなくてもいい嘘をついたのが未だに心に引っかかってるよ。

 

というわけで、これから色々綴っていこうと思います。

言うなればリハビリです。

いや、別に元々得意とは言えないねんけどさ。それでもさ、やっぱり積み重ねが大事じゃん?結果にコミットじゃん?

まあ、そういう感じだよ。ふぁっきゅー