持続させるということ

Space Invader

だいぶ間が空いてしまいましたが、あなたがこれを見ているということは私はまだ生きているということです。

ご機嫌麗しゅう、ファッキンマザファッカー共。調子はどうだ?クソが。

こうして長期間更新しないことが続くとどんどん更新することが面倒になっていくのが人間というもので、例に漏れず完全にやる気をなくしているのですが、書きたかったことだとかなんだとかは今までに色々ありました。

でもやっぱり面倒くさいです。

そう、どうしても続けるということができないのです。

旅に出たらそれを書き記せばいいのにそれが面倒くさい。

何か買ったらそれを書き記せばいいのにそれが面倒くさい。

吐き出したいもやもやを書き記せばいいのにそれが面倒くさい。

簡単に見えてそれでいてそうでもないことが、壁になって横たわった時、僕は壁をただただ見ているだけだ。

心地いいわけでもなにのにそのぬるま湯にたゆたっている。

 

そんな自分が心底嫌いだ。

死ね。