笑って、笑って、笑って、

photo by rokisin
photo, a photo by rokisin on Flickr.


最近、お酒に弱くなってきている気がします。
ストレスが溜まるほど酔いやすくなると何処かで耳にしたことがあるようなないような。
この間、久しぶりに昔の話に花が咲いたわけなんだけれど、そのせいか、さっきからやたらノスタルジックな感じになってしまい色々来るモノがある。
基本的に中高時代(というか過去)が好きではないので思い返す機会ってのがそもそも無いせいか、急に振り返ると泣きそうに
なる。
なんでだろうね。
後悔してるのかな。
今まで、あんまり言わなかったいことも言っちゃったしなんか良いんだか悪いんだかって飲みだったけど、今のコミュニティにほぼ無関係な奴との交流ってああも楽なんだなーつうわけでして。
内容は他愛もないことなのだ。あいつがどうしてるやら、結婚して奴らがいるやら、苦手やら。意外だったのが情報で咀嚼していたことが言葉になるとなんかくるのだ。この"なにか"は残念ながらうまく形容出来ないんだけれど、周りの時間が僕を置いていって加速するみたいな。言葉にすると「ああ」なんだけれど、すげー焦った。酒飲みながらこれからのこと色々思案して、生まれる焦燥感。
『流れる川に逆らわずなんとなく生きていこー☆』っていうスタンスがもれなく崩壊していく音がホッピー飲みながら聞こえてきた。
加速と焦燥
もうこれだけなんですよね。
正直、だいぶ前からあったんですけどちょっと見ないふりしてかわしてたんですけど、眼前に迫られ如何ともしがたいなあといった状況になって参りましたので努力を惜しまずがんばろうニッポン!といった体で。うん
もうあれだ、お前ら全員嫌い。

もはや、意味がわからなくなったのでこんなもんで勘弁してね。

それにしても、相変わらず味の分からないタバコまた吸ってしまった。二本も貰って悪かった。
あと、応援と安いって理由でホッピー飲んでるんだけど今や戦時下の敵国の言葉状態なんですけど、どうなんだろうか。結局安いから飲むんだろうけど、ないしょということで。
そういえば、最初の写真ですが土曜日のものです。花火なんですが加工しまくったのですごく分かりづらいですね。僕の気分もそんな感じです。えへへ

ああ、5日中の更新を約束したというのに間に合わなかった。。。
うーん、謝罪の意も込めて今日も更新しますかね。

では。
おちんちんびろーーーーーーーん